新しく増えたクラスが床なので

少し厚めのマットを購入しましたビックリマーク


マンドゥカのBEGIN YOGA MATラベンダー


厚さ5ミリのクッション性があるのに

軽い!!キラキラ

そしてグリップ力にも優れています。



そのヨガマットを持ち運ぶ為に

ベルトを作ってみました!!



マットは裏がパープルで表がラベンダー色です。






接着芯を付けてマジックテープにしました。







せっかくなので

家で練習用に使っている

ジェイドの天然ヨガマットにも作りましたビックリマーク






以前使った畳のヘリの余りがあったので

それを利用しましたビックリマーク

ヘリはしっかりしているので

マジックテープを付けただけです。






たまたまマットと同じ緑色なので

似合ってるかもニコニコ






 


並べるとこんな感じです音譜



久しぶりにミシンやりました。

最近はあまり作らなくなりましたね。

でも何かを作るのは楽しいです音譜


お気に入りの物が出来ると嬉しいですねラブラブ