来週の日曜日。七夕です。


そして今季最後のパークヨガです。


暑くなるので2、3ヶ月お休みしようと思います。


でも、もしやりたいと言う希望がメール等であればやろうと思います。

ので、もしそういう方がいらしたら遠慮なくメール下さい。


なんとなく決めた猿江恩賜公園でしたがとても気に入っています音譜


周りでは走っていたり、バスケをしていたり、テニスをしていたり、

気功をしていたり、楽器を演奏していたり、犬の散歩をしていたり、

日曜日の朝からみんな自分の時間を楽しんでいて

素敵な光景なんです。

私もその中に入れてもらっていますニコニコ


それだけではなくて芝生広場も好きな場所です。


そんな人達に囲まれて木々の下にいると

鳥が遊びに来てくれたり、蝶が飛んできたり、

青空と緑を見ているだけで癒されてきます。


そんな素敵な場所でヨガをしたらホントに気持ち良くなって

微笑んでしまいますクローバー


帰りはルンルンで自転車をこいで帰っていますニコニコ



日曜の朝、今までと違う時間を作ってみませんか?


気軽に声かけて下さい。


一緒に楽しみましょビックリマーク