誕生日にひでちゃん(夫)が素敵なディナーと花束をプレゼントしてくれました。


と、言っても花束はお店からのプレゼントです。


でも、お店を選んだのはひでちゃんだからやっぱり

彼のプレゼントになるのかな。


お花は大好き!とっても嬉しいです。


今年ベランダの薔薇がたくさん花をつけてとても華やかになりました。


一番好きな季節です。



色々なものが誕生して始まりの季節です。


私もヨガインストラクターとしてスタートです。



まだまだ、色々学んでたくさんの事をみなさんにわかりやすく伝えて行きたいと思っています。



 こうして又新しい年を 迎えられたことに、


 そして いつも支えてくれるひでちゃんに 

                                    
 感謝です。                                                 


                               
yoga✽saroja