東京の小さなヨガ教室 ☆西荻窪駅チカ.篠崎駅前

ヨガの木です☆

https://www.yoganoki.com/

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますすまいる

 

 

 

先日、母のところへ行った時

母が持たせてくれましたニコニコ

 

 



{FFA4CEF3-F87D-4C18-9E46-CF12B6311CA8}

 



『菊の花の甘酢漬け』オムライス

 


 ピンクの色が、綺麗です




大根おろしの上に、

イクラを少しのせて、


 

そこに菊の花の甘酢漬けを添えて

夕飯の一品にしようかな爆  笑

 

 

 今日は遅めの夕飯です




 

 

『お母さん

いつもありがとう!ウインクおねがい

 

 






あと何回、これを言えて



あと何回、母の手料理を食べられるか。



あと何回、一緒に出掛けられるか。



 


 

まだまだ

まだまだ


私の準備はできていないからね。



 

 



 

東京は


今日の雨で

一段と冷え込みましたねぶるぶる



 

皆さんも風邪などひかないようにニコニコ