わたしが最近始めたこと

 

 

 わたしが最近始めたこと

それはこのブログキラキラ


私は歯科衛生士ヨガインストラクターとして日々色々な場所で活動してます!

主な活動地域としては東京都内と千葉県です。

健康にまつわる事が好きなので

思いついたら書き記してみよう始めてみましたブルー音符

なんか文章、堅いかなぁ凝視アセアセ


ヨガ・ピラティスで船橋市民の健康のサポートをしたいおねがい思いで日々走り回ってます!


このブログも誰かの何かに役立ってくれたら嬉しいと思いますニコニコ

ぜひフォローもしてくれたら嬉しいですラブ


8月から西船橋のヨガスタジオにてクラス開催してます!!

こちらもチェックしてみて下矢印



 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する