7/29(日) 13:00-15:00

 
ヨガや瞑想を重ねていくと、考え方が変わってきたり、物事や身体の感じ方が変わってきたり、いろんな変化を感じると思います。
今回の気を感じるワークでは、普段意識しない感覚にフォーカスしていき、気の使い方、意識の使い方一つで、身体の状態、パフォーマンスが変わるという体験型のワークを行っていきます。
 
前回のヒプノセラピーワークショップの導入でも
少し取り扱いましたが、

・誰でも簡単にできる方法で、
・身体の状態を整えられて、
・誰かに話したくなるような
 
そんな美味しいワークショップに、仕上げていきたいと思います。

ヨガや瞑想、気功などの経験に関係なく、気楽にご参加頂ければと思います。

【講師】石井政伸
【参加費】3,780円(web:3,969円→BASE