yoga-R 2023.10月スケジュール♪ | yoga-R (ヨガ アール)石川県津幡町のヨガ教室のブログ

yoga-R (ヨガ アール)石川県津幡町のヨガ教室のブログ

石川県津幡町の小さなヨガ教室の様子や、日常のあれこれを綴っています♪





クローバー2023年 10月スケジュールクローバー

  水曜日      4日、11日、18日、25日
  木曜日      5日、12日、19日、26日
 


           水曜日
                9:15~10:15  朝ヨガ
               10:30~11:30 ベーシック
            曜日
                9:15~10:15  朝ヨガ
               10:30~11:30 ベーシック

               19:30~20:30 ベーシック(夜)


              合格全てのレッスン振替自由です



クローバー火曜日の午後ヨガ(14:00〜)は、10月は17日と31日の2回を予定しております。
(こちらは急な変更もあるため、必ず前日までにご確認・ご予約のうえご参加くださいニコニコ)



猛暑日が過ぎ去り、ようやく朝晩は寒く感じるほど涼しくなってきましたね😊


夏の疲れが出てくる頃です。
美味しいものが増えてきますが焼き芋栗ハロウィン
食べ過ぎて胃腸に負担をかけたり、寝冷えをしないように気をつけて過ごしましょうね(^^)


朝起きて冷えを感じた時は、足湯がオススメですよ!
45度ぐらいの熱めのお湯に、足首まで5分ほどでいいのでつけておきましょう。
血流が良くなり冷えが良くなりますよ(^^)



秋はだんだんと身体が締まってくる季節です。
教室では、身体を捻ってほどいたり、股関節や手首足首をよく動かして、上手に引き締まっていくように動かしていきますよおねがい

秋に向けて、ご一緒に身体をつくっていきましょう♪



 クローバークローバークローバー石川 津幡のヨガ教室クローバークローバークローバー

      yoga-R  (ヨガ アール)


○場      所
井上の荘集会所 ホール



◯yoga-R津幡へのお問い合わせは
     クローバーこちらへクローバー

◯詳しくはこちらをご覧ください