yoga-R 2023.8月スケジュール♪ | yoga-R (ヨガ アール)石川県津幡町のヨガ教室のブログ

yoga-R (ヨガ アール)石川県津幡町のヨガ教室のブログ

石川県津幡町の小さなヨガ教室の様子や、日常のあれこれを綴っています♪




クローバー2023年 8月スケジュールクローバー

  水曜日      2日、9日、23日、30日
  木曜日      3日、10日、24日、31日
 

※16、17日はお盆休みとさせて頂きます。

代わりに5週目レッスン有ります。



           水曜日
                9:15~10:15  朝ヨガ
               10:30~11:30 ベーシック
            曜日
                9:15~10:15  朝ヨガ
               10:30~11:30 ベーシック

               19:30~20:30 ベーシック(夜)


              合格全てのレッスン振替自由です



クローバー火曜日の午後ヨガ(14:00〜)は、8月は1日と22日の2回を予定しております。
(こちらは急な変更もあるため、必ず前日までにご確認・ご予約のうえご参加くださいニコニコ)




まだ7月だというのに連日ジリジリと太陽が照りつけ、危険な暑さが続きますね。


教室では、冷房も冷やしすぎずに上手に使いながら、どんどん身体を動かして汗をかくようにしていきますよ。
汗をかくと体温も下がってスッキリ!しますね。
夏は水分をしっかり補給し、胃腸に負担がかからないように食べ過ぎにも注意しましょう(^^)



注意お知らせ
8月2日(水)は、会場の廊下や隣の公園を使って地域の子供達のイベント「逃走中」(鬼ごっこ)が行われる予定です。
子供たちがキャーキャー走り回って賑やかだと思います。
10:30頃からの予定ですので、気になる方は9:15〜のクラスをお勧めします(^^)



 クローバークローバークローバー石川 津幡のヨガ教室クローバークローバークローバー

      yoga-R  (ヨガ アール)


○場      所
井上の荘集会所 ホール



◯yoga-R津幡へのお問い合わせは
     クローバーこちらへクローバー

◯詳しくはこちらをご覧ください