松島旅行 | 新・とにかくトライで生きてます (旧・仙台のヨガスタジオ・ピラティススタジオ namiのブログ)

新・とにかくトライで生きてます (旧・仙台のヨガスタジオ・ピラティススタジオ namiのブログ)

何も考えずに、やってみる!
8年間ヨガ・ピラティススタジオを仙台で経営した後、全てを捨てて福岡に移住し、正社員として働く毎日ですが、やっぱり私は私らしく生きたくなったので、ブログ再開します。

旅行ってほどのことでもないですが
どこか行きたいねって妹と言っていて
車で行けるところがいいけど
この時期は雪もあるので
(雪道の運転はできません!)
近場で温泉、ということになり
松島へ行ってきました。



まずは
ウニ好きの私たちは
ウニ丼を食べて
テンションを上げました。

photo:01



杜の市場にて。





iPhoneからの投稿