【追記】

少々、パンフレットの話で文句が多くございます。

大人げなくもうしわけなく。

ちょっとお昼してるうちに、冷静になってきた。

 

でも、個人ブログなので

私のそのままの文句を発しております。

ご了承下さい。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰しております。

 

前回書いたのが、本誌 鬼滅の刃最終回だったね。。。

 

そして、昨日

 

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編

 

こちらを見てきました

(旦那と)

(子供たちは?って)

(見なくても大丈夫)

(とか、言うんだよ)

(どういうこと。)

 

 

さて、初日だけあり

まず、混んでたには違いないけど

ゲゲゲゲ!って思うほどの混みようでは

なかったかな。

市内に近い劇場はともかく。

 

購入したグッツは

 

パンフレットだけです。

 

豪華版?と通常版があって

豪華版にはCDとか何かしらあるけど

後々、一回しか聞かないならなぁ。。。

保存用っていってもなぁ。。。

っていう曖昧な感じだったので

通常版を購入しました。

 

で、

鑑賞後、自宅にてパンフレットを

読んだんだけどさ。

なんだろ~~

アニメパンフレットって

こんなにイラストっていうか画像が

少ないんだっけ?って瞬間的な感想

 

声優陣のインタビューもいいんだけど

普通は、まとめて(5人なら5人)会談とかしている

イメージだったけど、ソーシャルディスタンスってやつで

各々記事になるのは、しかたないとしても

たんじろう・ねずこ・ぜんいつ・いのすけ・きょうじゅろう

の5人分、ページ(2ページ)使うから

アニメ画像の少ないったらさ。

これじゃ~子供たちが家に帰って読んでも

絵本にもならない、大人向けの出来具合。

 

キャラ紹介も、1ページに

ギューって圧縮されて、

各々の紹介ページもないしさ。

せめて、たんじろう&ねずこで1Pのキャラ紹介とか

欲しい!

 

映画館で配布された「零巻」には

キャラ紹介あったのにさ。

この「零巻」だって万が一配布終了になったら

貰えないわけでしょう?

数量限定って聞いてるけど。。どうなの?

 

しかもパンフレット内の

文字も小さくって(汗)

 

映画が完成するまでの、過程を

沢山伝えたいのはわかるけど、

文字、小さい。

通常より小さいぜ。

零巻は、冊子として小さいのだから

文字だって小さいのはわかるけどさ~

 

んん~~~~?

 

すっごい文句タラタラ言ってるね(汗)

 

でも

 

以上のような文句が出てしまうくらい

パンフレットの内容が私個人には!

あくまでも、私個人にはつまらない

内容だった。

 

ごめんね。

満足してる人には悪いけど。

 

賛否っていうなら私は

 

「否」でした。

 

映画はすんごく良かったのに。

 

まぁ、映画の感想は別の記事にするのでね。

 

ということ。

 

 

ちーーーーーーーーん。。。。。