いつだったか…

週間少年ジャンプに
連載中の

磯部磯兵衛物語
いそべいそべえものがたり。

浮世絵のキャラ漫画なんだけど

結構面白いのよね。

5巻までは、我が家にもある。

そんな、いそべえの感想文を
募集する企画から…


感想文を書いたんだよね…(^▽^;)

その感想文を送ったら
もれなくなのか、抽選なのか…

長女の名前入りで…

紙タイプのファイル!!
江戸時代だからねー(°∀°)b

息だね~♪





長女の名前と、作者様の
サイン入り!!

超うけた(笑)

まさかの磯兵衛なんて♪

凄すぎて、笑いが止まらなかった♪(笑)

ってか、長女の感想文を読んだのか…な?

何を書いたのかすら、覚えてない長女。

時が経ちすぎたが…

それでも、当選した喜びは

グッときます☆-( ^-゚)v


しかし…いいなぁ~