長女に届いた、ベネ○セの勧誘レター♪

以前はしてたけど、やめた長女。

だから、見せても始めないけどな~
とか、思いました。

こちらを資源の一部にしようと
開封したのだが、

これについてた漫画。
チャレンジや勉強の向上のために
書かれているのだけど…


面白かった(笑)

恋愛からむお年頃と、勉強。

絶妙で面白かった自分が受けた(笑)

ときめいたクラスの男子。

憧れる素敵な友達。

勉強も、恋も!!

チャレンジしよ♪


ですよ♪

バスケで汗臭くなってる
場合じゃないよ!長女よ(笑)


楽しい小学校生活、最後の夏休み。

しっかり勉強して

基礎を持って中学校行こうね!!

まず、そこから恋愛でも
遅くないって♪


と、書きながら…

長女帰ったら、読ませよう♪(笑)


ちーーーーん。