ご無沙汰してます。

まずは、ここ「ピグライフ」

ほとんど・・・インしては自分の都合のいいクエストしか
してない日々・・
お手伝いを怠慢してます・・・。

そこに「ダンボ」イベントはつまらなかった・・

で、今回の「コアラ」動物イベ・・・

なんでコアラの動物で、マリンテイストなのか・・

マリンっぽいのは「ピグアイランド」以来見かけてない私は

ライフでのこのマリンぽいのはいいな・・・

スイカのプール(前の夏に開催したイベント)

より、全然良いよ!

ただ、動物イベ・・・スマホ非対応だもんな・・・残念。




最近の私といえば、仕事が午前中だっていうのに
引き継ぎが多く、覚えきれない現状に

帰宅してからの家事に毎日、四苦八苦。

長女のミニバスケットは生活リズムが出来てきたので
苦労感が少ないが、日曜日がよく試合になると
一日対応してるので、
いつもより身の回りのことを出来なくなりました。

ただ、長女の体型が劇的に変わったので
もう母としてはビックリ。

母は昨年の夏ボトムスがはけなくなりビックリ!!(重要)

で、母のボトムスを、今日の修学旅行に着用していく
長女の腰回りの余裕ったらさ!!(重要)

もう、数本・・母の夏ボトムスを長女にお下がりするかな・・(重要)




今日は、月刊Gファンタジーの発売日。

ノリノリで読んだら、黒執事のページ数の少なさにビックリ!(重要)

単行本のページ合わせなのか??とか思う薄さです。
読み応え無い・・

どんな内容だったかって?

ネタバレするからね!

緑の魔女と執事が助かって、仲直りして
ずっと一緒に居ようね(主人と執事の関係)で終わり。

ま~~ず、物足りなかったね(笑)

先月が人気投票とかあったからかな~
「6」の読み切りもあるからかな~

今回は大目にみるよ(上目線かよ)
ウィルの顔に免じてね(先月の登場が嬉しかったから)


今は、私の中でウィル祭り中なので(笑)
単行本だしてウィルの登場部分だけ読んでたりする病気


来週は「地域ぐるみ」始まるし
同じ日に「健康診断」だし

大丈夫かな~私の健康(爆)

もう、体重や、メタボには折れるしかないね(夏ボトムス)


ちーーーーーん。。。


でも、1つだけラッキ!って思ったこと。

プール当番が自分に当たらなかった!

いつもは当たるのにな・・

仕事上、出来る日程を指定してたからかな・・・

一覧表をみたら、自分の名前がなくて驚いた。

毎年参加してたからな・・・

今年はお休みだーーー!

・・・って子供会や、地域ぐるみ、仕事あるから

助かりました。

そこに感謝しつつ・・・

明日もしっかり働くべーーー!


ちちーーーーん。。