みなさま。


たいへんご無沙汰しております!!



お忘れでしょうが、なっちょです。



今回は~


以前に「黒執事の人気投票」をする!って企画の


結果が本誌にて発表になりましたーーーーー!!


待ってた!


待ってたよ!この日をぉーー!!



私の最愛のウィル(ウィリアム・T・スピアーズ)は


何位だったのか!!




デデデデデデデデデデデ・・・・デデデン!

ファンファーレのつもり








15位・・・・



15位です。



ウィルらしい、切りのいい数字だね!


ウチの給料日だよ(笑)



しかーーーし、問題は!!



「悪魔6(シックス)」です。



6の付く順位の方は先生が書き下ろす


お話企画がついている!!


うううう・・・ウィルーーーー!


あと順位が1つ下がっていれば!


・・・下がるのも微妙であるが



だって16位が


あの「ドルィット子爵」なんだもん!


また、フェニックス!!とか叫ぶのか?(笑)



悔しい・・・子爵に負けた・・・っていうか



14位がロナルドっていのも、どーかな(汗)



表差が、ずいぶんあるから・・・


これでいいのよね・・?ウィル・・うう・・。




しかーーーし!!!


こんな残念がっているウィル推しに


なんとも嬉しい今月の話には~



注!ややネタバレあり!!






ウィルが登場してるのだよーーー!


きゃーーーー、久しぶりじゃない?


あの豪華客船以来じゃな?


私のテンションやドーパミン上がりまくりです。


あ、グレルも一緒にいたけどね。



ドイツまでの出張で来たんだって。



ところが!!!


そんなドイツの死神2人が


「死神」の秘密を述べている!!!






死神は元々人間である事


自殺した人間が罰として「死神」になる事


いつの日か「許される日」まで、こき使われて

人間の死を眺め続けている・・・事。



これ読んだとき


ウィルも自殺者なのか!!!???


と、衝撃でしたよ!!!



一体どんな人生を送っていて・・・


自殺をウィルは選んだのだろう・・・




この設定にはゾクっとした。



ウィルの話って言えば


アニメのDVD特典で


若かりしウィルをやってたっけ・・・


超イケメンなウィル。


そもそも、そんなに「死神派遣協会」の事は


詳しくしらないけど・・・



いつかウィルも許される日が来るのだろう・・・


・・・と


ウィルで頭がいっぱいになったところで!!



え?


ネタバレが少ないtて?



そうだなぁ~



一応、緑の魔女編でいえば


一件落着してますので


後はシエルが女王に報告する流れかな~


サリヴァンとヴォルフラム(執事兵)がどうなるのか・・・


来月が気になるところですね。







そのほかのキャラクターは何位だったのか。




1・セバスチャン


2・シエル


3・葬儀屋アンダーテイカー


4・グレル←クゥゥ!(悔)


5・ヴィンセント(シエル父)←ここは納得!


6・グレイ←女王陛下の臣下(白執事)



7・スネーク

8・エリザベス

9・ラウ

10・フィニ

11・ジョーカー

12・タナカ

13・ソーマ

14・ロナルド


15・ウィリアム・T・スピアーズ


16・ドルイット子爵

17・メイリン

18・アグニ

19・マダム・レッド

20・ランマオ(藍猫)



ぐらいでどうかな?



今月は黒執事の最新刊も

出る予定ですし、そっちも楽しみだよね。。




ちーーーーーん