黒執事の記事で


私が大いに盛り上がったので


上げようと思っていた記事を


今、上げる(爆)




DECOPIC_2015-01-05_18.48.03

買ったの。


一番くじで


店頭でも目撃できなかった


ミホークとゾロのフィギア!!!


お正月だから


旦那にお願いして手に入れましたっ!!



え?いくらしたのかって?


教えない(笑)


まぁ、普通にお洋服買うくらいしたかな~

「もったいない!」とか聞こえそう・・・


でも!!!


そのくらいの


価値はあるフィギアだと思うよ!!


ミホーク単体


ゾロ単体


じゃなくて、一緒なんだよ!コレ!!


子弟なんだよ!


子弟!!


萌える~~~~



ミホゾロのフラグが懐かしい(笑)



早くTVで


エピソードオブ ゾロ


やらないかな~~~


その前に


サンジとかロビンとか


まだ、エピソード繋がりは


あるもんな~~~。


ロビン繋がりだと


クロコダイルかな~


クロコダイルの人気投票は


上位にいたよね~


これは、これで大いに


喜ばしいかな♪


クロコダイルの後ろ背は


素敵だから~(萌)




このミホゾロのフィギアは


まだ開封してません。


近いうちに、かならず


我が家のフィギアケースへ!!!



ちーーーーん。。