おはようごいす。


無理かな~って思ってた

「虹と山の背景」

ライフの先行クエストがクリア!

昨晩の収穫タイムがありがたかったな。

しっかし

庭の上に作ってある

なんちゃって宮殿がじゃまで

虹が見えないずら。

夏の星座背景も見えないけど。
以前のイベントの。


こう、背景を手に入れたときほど

自分のこうした「モノ」が

邪魔に思うのよね・・・

置く場所ないし・・・

自分のプラザに提供してもいいけど

万が一

自分がプラザリーザーをやめたら

提供物は・・・

あ、ここが

ケチくさい!っていうんだよね(爆)

ただ、自分が必死で手に入れたクエストのアイテムだと

プラザ提供も、もったいないんだよね。


どーしよーかなーー。


宮殿の位置を変えるか

縮小するか。


なんだか、時代背景をみている気がする(笑)


ちーーーーん。。