おはよーございます。

不景気から

私の出勤が

一時停止てす。Σ(゜Д゜)


さ、それはさておき


先日


弁当だった子供たち。


もう、キャラ弁は辞めよう!!


から、普通の弁当を作った。


そうしたら、長女が


「期待してたのに…期待してたのに…
期待してたのに…期待してたのに…期待してたのに…期待してたのに…期待してたのに」

と、念仏攻撃…(´д`|||)



しゃーねーなー!!


と、

今日の弁当は

キャラ弁にしたさ。






妖怪ウォッチの


「ウィスパー」

某生理用品みたいな、名前~。(爆)



キャラが、白いから

あまり、苦にならない

面で作りました。



どーだ!!


と、私。


これには、長女も満足してくれました。



こうやって

これでも、喜ぶなら

キャラ弁も、いいな…


と、思うのは


い・ま・の・う・ち



ちーーーん。





Android携帯からの投稿