5月に入ってから


ブログかくの


停滞してるな・・・


GWの疲れか(おい!)




GW関連は


色々とネタがあるのにね~



最近、時間がない・・


いや、無駄にしてる時間もあるけど


結構、抜けてるから


忙しいんだろうな。




さて



私が長女学年の


PTA役員になって


始めての仕事が今日でした。



「校外生活」の


「旗当番」


世に見る



横断歩道で黄色い旗もってるおばさん



ってやつです。




担当する横断歩道も


車の量が


実際みると、多いな~って


思うので、この役割は


とても大事だな!って思います。



それでも


始めてする事なので


やや緊張でした(笑)




明日は明日で


小学校が


「運動会」だしね~


早いな・・・


5月も、あっという間に


過ぎて行きそうだ。。。




そして


この記事を書いている裏では



ビデオカメラの動画整理中(爆)



もう長女が5年生だっていうのに


入学式の動画を


保存してるってどういうこと(爆)



この作業前は


「テープ」だったから


その都度、交換して録画してるのに


HDDは大容量だから


こまっちゃうよ(笑)



さて



庭(ピグライフ)行って



寝るかな~




ちーーーーん。。