こんばんは。



ちょっと酔っぱらいにつき


誤字変換などごめんね(汗)



じゃ


酔っ払いじゃなときに


 UPすればいいじゃん!


という話なのですが



まずは



今週中にUPした方がいいので



書いておく(笑)







「仮面ライダー鎧武」は


絶賛放送中の番組である。



それに、長男がハマって


昨年に「誕生日プレゼント」として


鎧武おもちゃをもらったのが


最近な話。





そんな前回の話。



ベルトを作った研究者(ぜんごくりょうま)が


ヘルヘイムっていう謎の森になる「実」の


果肉を「実験体」に与えると


「インベス」ちゅう、怪物に変化した。



このときの「実験体」が



普通?なら


「ラット(ねずみ)」なんだろうけど?


どう見ても「ハムスター」なんだよね。


これを見た長女は

ハムスター好き



「まさか!」


と、衝撃を受けていたのですよ。



その後日。



再度、長男が鎧武の録画を見ていたら・・・



変化したインベスが


ハムスターっぽいことが


また、思い出され



しかも!!


この雑魚キャラである


「インベス」がなる『錠前(ロックシード)』(変身アイテム)



「ひまわりの種」



・・・・・






と~っとこ~~~

走るよ

ハム太郎♪


・・


だ~~~い好きなのは~~~♪


ひ~~まわりの種~~~♪





と、言うように(とっとこハム太郎の歌)



ハムスターはひまわりの種が好き・・



・・・・・



長女と私


「IQサプリ」のように


スッキリ!!




果肉=実験体(ハムスター)

「インベス」=「ひまわりの種ロックシード」



だーーかーーらーーー




今回の放送みるまで



なんで、インベス=ひまわりの種ロックシード


なのか!!


という


なぞが解けたのである。




もう、長女なんて


ハムスターがインベスだなんて!!!




ショックを隠しきれませんが(笑)



私からすると


「モヤっと」

が晴れたような「スッキリ!」(笑)



本編では


「ゲネシスドライバー」なる


新しいライダーアイテムは出るし


初瀬(松ぼっくりのロックシードの人)が


インベスになったり


もう、「こうた(主人公)」にしみると


とーーーっても、辛い状況だし


みっち(ブドウアームズ)だって


お兄ちゃんの秘密やら、何やら知って


ショックだっていうのに・・・




我が家では、ハムスターで


盛り上がると・・・(笑)




今後も鎧武では


色々あるだろうけど


最終的には「運命の巫女」が


なんとかするって(笑)

本当か?(謎)





インベスの正体がわかって~♪


解決したようにみえたけど~


鎧武の倒した


インベスの正体って


もしかしてだけど~~♪


(もしかしてだけど~~♪)


もしかしてだけど~♪


(もしかしてだけど~♪)


ハムスター以外の人間もじゃないの!!♪




・・・・



など



似たような歌詞を作って


歌ていた子供たち・・・




この



「もしかしてだけど~~♪」




流行ってるのかしら?


たしかに


面白いよね(笑)



ちーーーーん。。