実家帰省!!

明日は、初売りに!!

長女と出陣決定!!

買えると良いな♪

福袋♪(ノ´∀`*)



今年を振り替えると…

子育てに関しては

毎年悩むところで(笑)

それ以外なら

自分の事とで、心労する

一年で。


私の中で

もっとも事件でしたランキング!!

第三位
自分の病気(笑)

風邪以上から
胃痛と、体内爆弾まで。


第二位
義弟の病気と帰省

これは、衝撃的で
大変ショックな出来事でした。
まだまだ継続なので、二位。


第一位!!

なんと言っても!!

消火器噴射事件!!


私の最大事件(笑)

間違えて噴射したとはいえ、

掃除だって大変だし

疲れたし…

まず、消火器の噴射時間が

あんなに長いモノなのか!!

と。

たぶん、それ以降何だよね~

胃痛が酷かったの。

相当なストレスだったらしいから。


はぁ…

思い出しただけでも

大変だったなぁ…




さて。


そろそろ、実弟が

やって来ます。


子供たちには、いとこ同士の

付き合いですね。


ま、久しぶりだから

仲良くね~(*´ω`*)


では、皆様

よいお年を♪


新年早々、ピグライフの

収穫が(笑)

酒場だろうから、気長に

スマホから頑張るべ♪


明日は、一時帰宅。

翌日は、また実家♪


移動も忙しいぜ♪(*^▽^*)


ではでは。


まったねー!(*^^*)





Android携帯からの投稿