はようさん!



12月も「どまんなか」となってまいりました。



今週で学校も終わる。


そんな週末は


実家イベントがある(爆)


これが一番気をつけなくては


いけない今年最大の試練である(大袈裟)

とくに旦那からのプレッシャー半端ない・・・




そんな旦那から



「@@@にビール贈った?」


と言われた。



そうです。


すっかり「お歳暮」の


発注を忘れていたのである!!



まず、同居なので


私たち夫婦から


何か「お歳暮」をするのは


本当、友達だけに限られますが


自分の友達には贈って


旦那の友達に贈り忘れるという失態・・・


つい、この間


お中元を発注したばかりな気がしてたよ・・・


もうお歳暮だもんね(爆)



そしてー


18日は「広報紙」の写真撮り


同日夕方は「長男の個人面談」


19日にも


発注など手続きもあるしさ。


忘れないようにしなくちゃ!


年賀状もまだだしな~(爆)



大掃除?



とくにしない。



だって


常に掃除してるから(爆)



すこ~し「室内電気」など


身の回りのソコを拭いて、掃除機で


吸い取るかな・・と


思うくらい。



さっきまでは玄関と


靴箱と電話回りを整理して・・・


・・・と


もう11時や!


早くお歳暮の発注行かねば!!




と。


まぁ忙しく今日も働くか。



夜の「酒場」=ライフも含む(笑)


に向けて!



あ~!


お歳暮の発注ついでに


「冬麒麟」売ってたら買おう!


ケースで(笑)



(^-^)/