こんばんみ。



色々と手をつけては


やりたい事だらけの


私です。



最近じゃ


そのやりたい事が


中途半端になってきているのがいや・・・



そういうわけで



最近作るのが


日課?になりつつある


「パン作り」ですが


そのパンをいれるカゴを


作ろうと


エコクラフトで

もちろん四つ畳(ノット編み)(笑)



ちょっとした入れ物をこしらえ中。




長女

「また作ってるの?」


『結構久し振りだけど・・何か作る?』


長女

「やだよ!そんな細々した作業」


『ママは好きなんだけどな』



長女

「私はやだね。

 そんなのやるなら、算プリ(算数プリント)

 100枚やったほうがまし!」




・・・・・・・・・



どうしてそういう所は


私に似なかったのかな・・・


ママは算プリの方がやだ!




ちーーーーん。。