おはようです。


いい天気でおま。



少し二日酔い気味な私(汗)


今日は休肝日にしますよ(汗)




さて



昨日



仙台三越で開催中の


「サザエさん展」へ行ってきました!!


結局行くのかーーー!


という感じでしたが


やはり!という感想なのが


「所詮はパネル」


と言う点である(爆)



@「おはぎ」の取ろう(つまみ食い)とすれば

 波平が「コラーー」って起こって出てくるヤツ


@ご先祖様の神社?


など、動きがあるブースもありますが



基本、展覧会場は撮影禁止(汗)



唯一の撮影場所が



「磯野家茶の間」での撮影。



そして!!


その撮影の列に並んでいると


そこに現れたのが



「Rなちゃんママご家族」



私は、卒園以来となる、この偶然!!


超ビックリである!


しかも列でも前後なので


順番まで、お互いの子供たちの成長やら


学校の話で、時間を過ごしました♪




磯野家での撮影順番がくると


お互いに写真を撮りあいしましょう♪


となって


私たち家族一同を撮ってもらい


私も、Rなちゃんママ一同を


撮ってあげたのですが・・・



これが・・・


これがなんとも大失敗ですよ!


私が失敗!


何が失敗したのか・・・ってね・・・


「4人」は撮ったの。


もう、ブレないように


ブレないように・・・って慎重になりすぎて


すっかり「磯野家」の茶の間まで


写真の中にいれなかったの・・・


いったい、何を後で撮ったの?


って感じです・・・


がーーーーん


がーーーーーん


がーーーーーーーーん。。



私たちの写真をみて


ソコに気付いた私・・・


そうだよね!全体で撮らなくちゃいけな


かったよね!!


と大後悔・・・・・



メアド知ってたら


誤りたいくらい・・・・・


はぁぁぁぁ・・・・・・・





そんな事になるとは


知らない頃の私たち家族は



写真を終わった後



「あさひが丘に家を建てよう」


100円で住宅模型を買い(復興寄付になる)


塗装して(マジックで)↓



こころはらぺこ-未設定



こころはらぺこ-未設定

長女の家(あさひが丘7丁目11番)



こころはらぺこ-未設定

私は、自分の家の営業(笑)のため


あさひが丘8丁目2番


小学校の裏にしました。


今思うと・・・日光が入らないのでは??!!




こころはらぺこ-未設定

「俺の家!ココ!!」(笑)

(あさひが丘8丁目6番)



このようにして、家を建てました。



これが終わると、もう出口で


「サザエさんグッツ」売り場となります。



カワイイ「タマ」のグッツを少し買いました♪





でも


何より


今回は、素敵な出会いに感謝です!!


後悔したけど



運命的だったな~♪