天気良いね♪

暑いけど、曇りより助かるな~



思うのは、主婦心。

しかし

紫外線がー!



思うのは、女心(笑)。



さて

まだ普通授業なのに

弁当?!


我が家の弁当数が

減っているので

久しぶりにキャラ弁でも。



簡単に面タイプ。

10月だから

ハロウィンっぽく。



こころはらぺこ-未設定

まぁ、ただのオバケですけどね。



こころはらぺこ-未設定

長男の方は、眼つきを悪くしました。


・・・・しなしなした海苔じゃないよ(汗)


で、


長男、長女のピックは手作り。


・・・・何気に冷凍食品頼みのこの弁当に


ピックが手作りってね(汗)


普通に、持ってたピックに


ハロウィンのリボン・・・


そう!リボンだったのよねーー!


てっきりマスキングを準備してた


つもりだったのに、持ってきたのは


リボンの方だった・・・


・・・・今更(朝)マスキングを


取に部屋戻ったりするの


面倒だったので、このままリボンに


両面テープつけて・・・作った。


何気に手間だったな。。。





長男もハロウィンにしたけど


もう1回、お弁当あったね、二年生・・・


じゃ、違うハロウィンにするか


「おーー!おめぇ、キャラ弁かよ!!」


とか、バカにされて帰宅して


『もう、キャラ弁はいいから!』


とか、言われたら普通のにしようかな(笑)



ちーーーん。。