おはよう♪


2学期から、彫刻刀の

授業が始まる長女。


我が家には、彫刻刀がある。

義弟のやつ。

まだまだ、使えるし

お下がりでも大丈夫だと

思っていた。


ところが、どうだ。
(゜ロ゜)




今の彫刻刀は

コレだよ。
(´д`|||)

お習字カバン。

お裁縫セット。


まさかの彫刻刀までか!


マジ、唖然としました。
!!(゜ロ゜ノ)ノ



こりゃ、お下がりは

嫌だ…って思うよね。

きっと皆、コレだよね。
(((((゜゜;)


ちなみに、長女は

レボリューション。

。。。。

男の子用じゃね?


画像だと、左下。


いいのか?

それで。


でも、彫刻刀って

小学生のうちだよね?

中学で使ったかな~?


じゃ、お下がりは長男に…かな。
(  ̄▽ ̄)

ちーーん。






Android携帯からの投稿