【改定】


授業参観!歌の発表じゃないじゃんねーーー!

プリント見直ししたら「国語」ってなってる!!

・・・・

まぁ他の授業で「音楽」があれば、そうかもしれないけど・・・

長男は、何を勘違いしてたのか・・・


歌の発表・・・2番なら、早く見に行くね!って

言ってしまったぞ。。

・・・・

・・・・・

・・・・・・

そもそも、今日を「自由参観」と

勘違いでもしたんだろうな・・・長男よ。

ちーーーーん。。



@@@@@@@




おはようさんさん、眠たいさ~。



今日は授業参観だね。


この間、自由参観を観た気がするけど・・・


長男は、個別の歌発表があるっていうので


ビデオカメラ持って行くかな~


ってうか、本当か?(謎)


給食袋を、洗って洗濯して


ランドセルに入れた昨日


「持って行くの忘れた」って言葉が。


なんで??と長男の言葉を疑いました。


まず、学校でしょう・・・ウチには無い。


登校は長女と一緒だったから、なくすわけないし。



もっとしっかりしろーーーと、どなりました。



相変らずの長女は


「3秒見るだけでいいから」


とか言うけれど


本当は見てほしいんでしょ!♪



と言ってみたので


少しは見れるかな~とか。



ささ、授業参観だけ参加して


後は帰ってくるさね。


詳しい話は「冬の個人面談」にて


伺いますから(汗)→長男。




ささ、掃除機かけるかな~。