おはようっす♪



学校!


登校!!!!



夏休みになった時から


この日を、どれだけ待ち望んだか!!(笑)



この静かな平日に万歳!



夏休み中は


ほぼ「学校のプール」


近所の長女お友達(男子)


としか、遊ぶ機会がなかったので


やっぱり学校行った方が


長男はぜーーーったい


良いハズ!!


男は男友達と遊ぶに限りますよ!


夏休み中は


「ねーーちゃーーん!ねえちゃん!!」


って


ねーちゃん!ねーちゃん!


ばっかりだったからね・・・・


ちーーん。。



そんな長男の


今日の荷物が多くて・・・いや


持っていかなくてもいい用具だって


あったはずだけど


持っていく!という長男のため


学校途中まで


荷物を持ってあげた私って(笑)



今年の夏に作った


長男の「昆虫」作品が


ことのほか、上手にできたので


丁寧に、持って行って欲しかったのよね。


やっぱり長男には甘いかの・・・・。


ちーーーん。。



でで



今日は、ちくっと


お仕事。


例の?「虎の巻」を進めないとな~。



あーあ!


眠くなりそうだ。


ちちーーーん。。