こんばんにゃ~。



そろそろ?


暑い~!からは


開放されるのか・・・?


それは今日が


涼しいだけの話かな・・・。(謎)




さて



夏休みが終わる!!!!


歯医者にも行ける!


ヘアサロンにも行ける!!


一人の時間も増える!!!



そして、明日は


夏最後の!


爺上様主催の


温泉が待っているーーー!!


ありがたや~~(笑)



そのために


木曜日までに宿題完済!って


思ってたのに。



まさかの


完済と同時に


長女発熱!!



・・・・・・・・・・・えええ!!



もう明後日には温泉が


まっているのに


はーーつーーーねーーーつーーーー!!



衝撃的であります!!



特に、咳とか鼻水とか


周りに風邪ひきとか居ないのに・・・


どこがら風邪菌を連れてきた!長女よ!!



夕方には38°以上にもなり



季節が季節なら


インフルエンザを疑うところだよ(爆)



でも


今日の朝には37°まで落ちつき


病院に行ってみれば


溶連菌もないし、血液検査からも


とくに以上は無かった・・・


・・・夏風邪かも・・・と言われた。



・・・・


夏風邪引くのは、バカだけだ・・・



・・・と私はよく実母に言われたものである。



まぁ、長女にしてみれば


色々あったから


夏の疲れでも出たのだろう・・・




正直・・・



正直!!!!


長女には悪いが、温泉・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



行く気しなかったんだよね。


ココだけの話。




だって~~



義妹も一緒なわけだし・・・


部屋が別だから、まだ救いだけど・・・


(ちょっと悪口だから反転)




プールのある温泉で


もし!!!


子供たちと一緒にプールに入るぅ~!


などと、言われたら


義妹のレンタル水着姿見ながら、子どもの監視なんて


ありえん!!!


オエェーー!(吐)




ま、それは無いと思うけど。




@@


今回の企画が


義弟メインで動いた企画なので


なるべく、心を広く見守ろう。(本当か?)




と、いう訳で


明日は温泉じゃーーー!



私も、夏の疲れを取って来よう!



ちーーーん。。