こんばんは。。。



ふぅ。。。。



今日は午後。


とてもブルーだった・・・


夕飯つくりもそうだけど


その前の


ワンピースクジにがっくり。。。



ひそかに、すこ~~しづつ


引いてきたワンピースクジ。。。



長女が一番の功績で


ボニーフィギアもだけど


ビビフィギアまで引き抜く!


その強さに、しょーーーじき


期待してたけど


土曜日の「クジの強さ」は


ワンピースじゃなく


夏祭りの育成会クジに


強さは味方して・・・


ワンピースクジは、ブックカバーとか。。。


でも、育成会でのクジが一等なんて!!!


どっちの価格が高価か


わかるやろーーー!!!!


と、悶絶(笑)




まぁ、また次の機会に


ワンピースは引こうと、思っていたのに・・・



日曜日の今日。



旦那もワンピースクジをしたいというので


その書店に行ってみたら!!!



昨日まで


あんなにあったクジが



ぜーーーーーんぶない!!!!


ええええええ!!!!!



ペローナも


ラストワンも!


ぜーーーーんぶ、持って行かれた!!



グラス


クッション


タオル


ミニフィギア


キーホルダー


ほとんどあったのに


土曜日まではあったのに!!!!


まさかの、今日で


全部が無いなんて・・・・




ショックです・・・・・。




まぁ



ボニーとビビは


当たったから


それだけでも、良しとしなくては


いけないけど・・・・



ペローナ・・・欲しかったな・・・・



しかし


クジとはいえ


一回600円である・・・



欲しいマンガ本が買えてしまうですよ・・・・



もう、無駄遣いせずに・・・・



本当に、欲しい物を


見極めるのも


大事ですね・・・・・うん。。。。