こんばんは。


今回の連休で


プチ旅行をしてきました。



やっとこさ、帰ってきたよ(汗)



学校行事の次だったので


リフレッシュになったようで


こうして帰ってくると


疲れるから、なんだかなー!という感じ(笑)


まぁ、今回の目的は


子供たちへの「体験」でしたので、頑張ったさ(笑)




というわけで



ココロボタンの感想記事が



今頃になったわけです。



ささ、以下ネタバレ感想記事を


投下しま~す。

































@@@@





古閑君ママが


吐いてる!!


古閑君に電話をかけて、呼び出し


やってきた古閑君。



吐いたお母さんは、すっきりしてる


みたいだけど、古閑君は


後で病院へ連れて行く・・・と


ニーナへお礼いって、そのまま帰宅。



ニーナはもう、古閑君ママが


大変心配です。



ニーナが自宅にて


夕飯を食べていますが、そこでの


話題も、古閑君の家族の話に。



すると、古閑君から


電話が、かかってきます。



お母さんの事は大丈夫だけど、


そのことで、お母さんがニーナに会いたいと


言うそうです。




ニーナ、古閑君家のマンションエレベータから



お母さんが、改まって会いたいなんて・・・



と、心配で、色々と大変な方向へと


妄想もしていきますが・・・



古閑君宅につくと・・・


ニーナは、居てもたっても居られない様子で


古閑君に、大人の手が必要なら言ってね!


とか


頼りにならないけど、出来ることならなんでもするから!



ニーナは、心配のあまり、必至なのです。



ところが、古閑君は


pp!と吹き出してしまう。



ニーナにしてみれば、


こんなに心配してるのに、どうして


笑うのーーー!と訴えるのですが・・・



そこへ、病院へ行っている!という


古閑君ママが帰ってきました。



「ただいまーーー!」


と元気な声に、ニーナも不思議そう・・・




古閑君ママは


「じゃーーーーん♪」


と見せたものは!!



「母子手帳」



そうなのですよ。


古閑君ママは妊娠してたのだ!!



もう、ニーナは驚きを隠せません!



にこにこ♪


うふふ♪


の古閑君ママに拍子抜けのニーナですが、



古閑君ママは、以前に


古閑君パパとケンカして


「離婚よ!!」


と、大喧嘩して、揉めてたんだよね。


その件では、ニーナは古閑君が引っ越す!!??


とかで、大騒ぎだったけど(笑)



仲直りのため、古閑君ママは、古閑君パパのいる


ニューヨークへ行ってきてたそうで♪




この喧嘩は、ニーナも知ってるので


その上での、今回の古閑君ママ妊娠に


ニーナは心から喜びます。



古閑君が幸せであること。


古閑君の家族が幸せであること。


このことが、ニーナにとっても


本当の家族のように、自分も幸せに


思えることが、嬉しいのでした。




さて、


古閑君は、ニーナを家?まで


送る途中。


通りがかった「雑貨屋さん」に


寄りたいと、ニーナが言います。



その雑貨屋でみた


「出産の御祝に♪」というコーナーを


みて、その赤ちゃんグッツに感動!


男の子と女の子、どっちがいい?


古閑君がお兄ちゃんか~、いいな~


とか、グッツをみながら


楽しそうに話すニーナをみて


古閑君は



元気になったね・・最近、進路で

悩んでたみたいだし



と言います。



するとニーナは



考え込むより、いろんなことに挑戦してみようと

思えたんだ・・・古閑君のお母さんの

おかげだよ♪



ニーナは、あのカフェでの


古閑君ママの言葉が、なによりのきっかけに


なったようですね。。。



と、それを聞いた古閑君は



俺には「一人にして!」とかいって

頼らなかったのに・・・



すねて見せます(笑)



その様子に、ニーナは必至で


弁解しますが・・・


逆に、ふてくされたニーナ。



怒らせて、困った古閑君が


ニーナにこう言います。



将来のことを決めた時は

一番に教えてね。



その言葉に、ニーナは


頷くと・・・



将来・・・・について



1つだけ・・・



こうなったらいいな・・・と


思う事があって・・・(やっぱり結婚)


少し、妄想していると・・・



古閑君が、リボンにガラス?の水玉が


着いた「指輪」を見ています。



・・・と、古閑君はニーナの方を向いて




欲しい?



と聞きます。



その「指輪」をみて



素直に、カワイイ・・・と思うと





手を出して・・・



古閑君が言うので


手を出すニーナの


その指に・・・



古閑君は!


指輪をはめて見せます。



はめ終ると同時に



本物のほうがいい?



そう言う古閑君に



ニーナは、顔を真っ赤にして


言葉を失ってしまいます。



何も言えないニーナをよそに、




ピッタリだね!

これ、プレゼントさせて!



ですって!!


この行動に、ニーナはもう!!


いつもの


浮つくような、ふわふわしたニーナじゃなくて


もう、女の子!!


この古閑君の行動に、照れてしまってる


女の子ですよーー!




雑貨店の外で、古閑君は


ニーナにその指輪を渡します。



ニーナは、その指輪をつけてみます。



空の、お日様にむけて


手を伸ばすと、つけた指輪が


キラキラと光って・・・


ニーナは、



一生大事にするね・・

一生 一生大事にする!




涙ぐんで、そう伝えるニーナに


古閑君も満足そう・・・




2人は手を繋いで・・・


帰り道をゆくのですが・・・・



ニーナはすっかり


べビー用品を買うのを


忘れてしまったのでした。








@@@



あーーーーもーーーー♪



なんて幸せな二人なんだ(笑)




ニーナからすると


というか


彼女という立場ならば


指輪とか、もらうのって


嬉しいものですよね!!


しかも、勝手ながら「結婚」とか


妄想してたら、なおさら(笑)



指輪か~~~


最近・・・ってか


ここ数年してないな(汗)



結婚指輪は、私が入院(手術)するとき


外すように言われて、それっきり


はめてない(汗)


今、つけたら入るかな(爆)



そもそも、家事してると


指輪が、とんでもなく傷つくのでね・・・


私にとっては、微妙だな(笑)



ああ!私の話は関係ないですね!(爆)



って、17歳?離れた「きょうだい」!


秋篠宮ご一家のようだ。

一緒にするのは、失礼だって!




ま、こんな話はここまでにして(汗)




ココロボタンの最新刊が8月26日に


発売ですよ♪



あの!!!ウサミミランド・クリスマス事件ですよ!!



ハラハラするような、内容でしょうねーーー!ふぅ。



今が、幸せな二人だけに


最新刊の内容がダークに思える(笑)



ついでに・・・



ベツコミ9月号が8月10日発売なので


いつもより、早めにネタバレ記事が


書けるかな。


お盆になるもんね。

いつも、そうだったろうけど。



なにもなければ(トラブル)



また今度、今日はここまで~~~


ちーーーーーん。。