東北が梅雨入りした・・・と。



そんな今日は健康診断。



胃が痛いなかで


頑張るバリウムで


帰宅後、ノックアウト(笑)


バリウムで、胃がやられた!というか


疲れた(笑)


胃は多分大丈夫だと思います。


この前の様な痛みがないから、


やはり胃炎だろう・・・


そうしたら、健康診断先の


先生に「ピロリ菌」が居るんじゃないか?


カメラ飲んだほうが、全部わかるよ。


とか言われた・・・


そりゃそうだけどさ・・・(爆)



まぁ、


数時間後には回復。


今に至ります。




今回の健康診断では


まず「胃」でトラブルになるだろうと


今朝までは思っていたのに


まさかの!!


別部位での不具合が!


まだ手術とかいうレベルじゃないけど


きちんと定期的に検査を受けなさい。


と、言われましたよ・・


やだなーー。


大きくならないでーーーー!(不具合)


今は、薬もあるというので


この記事のタイトルのごとく


長い付き合いになるかもな。



なんだろな・・・


呪われてるのだろうか(爆)



ちーーーーん。。