こんばんは。



ここ最近の


私の島において


暮らしている


住人達の一コマと


「私のそっくりさん(管理人)の


日常(笑)




こころはらぺこ


ケンカしてますね。


結局は何でケンカをしてるのかわかりませんが。




こころはらぺこ

夫婦だと、一緒のお風呂に入るんだね♪


仲がいいな・・・この二人・・・3人目できるんじゃないか?




こころはらぺこ

花里「秋斉さん!見てください!痩せましたよ♪」


秋斉「花里が一生懸命やったからやな・・・」


とか会話が聞こえそうな「艶が~る」の日常(笑)




こころはらぺこ

でも、そんな花里ちゃんも


彼氏のオッキー(沖田総司)と大喧嘩!


もう、燃えるくらいに怒り心頭で・・・


花里ちゃんの親友、ウィル(ウィリアム)が


一生懸命に仲直りさせようと必死です。


おかげで、この場は収まり、別れまでには


至りませんでした。(笑)




こころはらぺこ

そして・・・


私のそっくりさんが!!


たかのめミホークに・・・・


「必至で」告白ですよ(大笑)


私、基本「告白」には「必至で」を


選んでます(笑)


でも、親友だったこの二人・・・



こころはらぺこ

見事に!!!!


これぞ幸せーーーー!


結婚までしたいけど・・・ミホークは×イチ。


またロビンのように、捨てられるのが怖い・・・(汗)



さて


付きあうと言えば・・・



こころはらぺこ

綾波レイの紹介から


「ナミ」と「ルフィ」がデートをすることに。


結果は


「お付き合い」を始めたんですよね(笑)


なんとも「ルナミ」というフラグを思い出すような結果です♪


そしたら・・・



こころはらぺこ

あっという間に「プロポーズ」ですよ!


ルフィ!!早!!(驚)


中、数日あるにしても


この島では、かなりのスピード婚ですから!!



こころはらぺこ

めでたく挙式です(笑)


驚きだ~~~!




こころはらぺこ

さて、ミホークの前妻「ロビン」が


ココ(トリコ)から告られてます(笑)


必死で告ってます・・・・


・・・ところが!!


後にいる彼!!



こころはらぺこ

渚カヲル(エヴァンゲリオン)くんです!!


ロビンとは親友関係にある彼・・・


「ちょっと待ったーーーー!


とそれは「ねるとん」のよう(爆)



こころはらぺこ

まぁ、どっちもダメだったんだけどね(爆)


・・ってかチョコレートパフェおごるから・・・って


それはマズくないか。


ココ・・・占いはずれた?(笑)




こころはらぺこ

色恋沙汰が続くときは、続くのね・・・


俊太郎さま・・・・


懲りずに(笑)、また「ハンコックが好き」


とか言い出してね・・・


告白場所(教室)で待ってたけど・・・


来なかった・・・・・ちーーーーーん。。



こころはらぺこ

また、落ち込んでます(汗)


しゅ・・・俊太郎さま!!


「私のそっくりさん」が慰めてあげたいけど・・・


いまの「私のそっくりさん」は


たかのめミホークのモノなの!


ごめんね!ごめんねぇ~~!


オルゴールあげるから、聞いてみて(爆)


少しは改善するかも・・・ちーーーん。





こころはらぺこ


またまた、色恋。


ローがマリを好きだというので


ちょっとローには「正統派」で


告白させることにしました・・・



超個人的には


ローとナミを


一緒にしたかったんだよなぁぁぁ・・・・


虎男と泥棒猫!!


こんな萌える組み合わせあるかい!!(笑)


でも・・・


マリ・・・OK出したんだよな~~~~(汗)



こうして・・・


ウチの島には「カップル」(死語)が


増えました。




こころはらぺこ

あ・・・忘れてた。


クロコダイル(茶帽子)も彼女居たんだ(笑)


「しらほし姫(魚人島)」


クロコダイル・・・世界三大兵器の1つを


狙ってたからな・・・


ここでポセイドン(しらほし)を彼女に出来たと(笑)


そう、勝手に妄想してます(大笑)




ここまでカップルが多いと・・・


別れもありそうだなぁ・・・


・・・ってか


ハンコックはモテるな(羨)



ちーーーーーん。。。