おはようです。



先日の「離婚」


話から


画像もあったほうが良いだろうと


取り込んできました。



やっぱり絵で説明するより


わかりやすいね。




こころはらぺこ

ミホークとロビンの娘「オルビア」


旅立っていきました・・・


しかも昨日(笑)


随分前から、船場で待っていたのですが


なかなか、トモコレとすれ違うことがなく・・・


ごめんよ、オルビア・・・


君が船場に居るというのに


ご両親は離婚した・・・


ちーーーーーん。。




こころはらぺこ

喫茶店にて「なぐさめ会(女子会)」(笑)


左手前「ティナ(トリコ・グルメリポーター?)」


左奥「ロビン(ワンピース)」


右手前「真希波・マリ・イラストリアス(エヴァ)


右奥「わたくし(なっちょ)」



一生懸命、話題の話などをして


ロビンをなぐさめてます。



こころはらぺこ

これも「なぐさめ会」(笑)


左手前「セバスチャン(黒執事)」


左奥「たかのめ(ミホーク)(ワンピース)」


右手前「ティナ」


右奥「わたくし」



こうして住人の方が、なぐさめてあげてます。





こころはらぺこ

そんなセバスチャンと高杉晋作が


ケンカ・・・・




こころはらぺこ

こうして二人目生まれても


奥さん(菖蒲姐さん)と仲がいいんだから


すげぇ。 


2人目の娘(長女)がテーブル下に(笑)




こころはらぺこ


左「俊太郎さま(艶が~る)」


中央「わたくし」


右「藍屋秋斉(艶が~る」


この3人で「WiiU」をしている・・


仲がいいのに・・・


なんで、俊太郎さまは


私に「ちょっと不満」なんだ!!


本当に理解できない!!!


アッキー(秋斉)は私を


「最高に楽しい」存在なのに!!


『これも、大人のつきあいやから・・』(俊)


とか言ってるのかもしれん(爆)





こころはらぺこ


昨日!!!


色恋沙汰がない!!


と言っていたら


オッキー(沖田総司)が


はなさとちゃん(花里(艶が~る)を


好きだというので


告白させたら


見事に!!!


大成功となり


この二人は、付きあうことになりました。


ケンカしないで、付きあっていけたらいいね(笑)


・・・ってか


オッキーさ、


なんでか、この帽子・・・好きみたいなんだよね。


「帽子が欲しいです」


とか、言われたので


しかたなく


この帽子をあげたんだ。


でも


似合わないと思っているので(私が)


外してしまうんだけど


オッキー・・・また自分で


被っちゃうんだよね!(爆)


今は、違う帽子もあるはずなのに・・・


ちーーーーん。。。




着替えるといえば


ロー(トラファルガー・ロー(ワンピース))


がよく着替えてますね・・・


あれ?また着替えた?


ってくらい


頻繁ですな。


着替えないのに、服を欲しがるのが「ココ(トリコ)」



ルフィは


「麦わら」が一番似合うのに


「パーティの三角帽」を


好んでるし。


やっぱりうまくいかないね(笑)



今日も平和なウチの「島」



ちいさんが言う


もっと


エキセントリックな出来事とか


あればいいな~~~(笑)





こころはらぺこ

気の合う仲間とオーストラリア旅行

★私★秋斉★たかのめ★


こころはらぺこ

住人がとってきた「使い捨てカメラ」


「沖田総司!誤って花里を突き落す!?」

やっぱり、この帽子をかぶってます(笑)



つづく。