おはようっす。


天気がいいねー!


今日は昨日と違い


布団も干したぞー!



さて


朝から


離婚の悩みを受けました(笑)


誰がって?


トモダチコレクション新生活の


ミホークとロビン・・・



この二人、子供いて


巣立っていったのに


離婚ですよ・・・・


ミホークが


別れたいんです!って言い出すから


朝から、こっちが悩んでしまい(笑)


「考え直したら・・」


と選択しても・・・


この二人は離婚の道を選びました・・・



・・・・



セバスチャンと菖蒲姉さんは


2人目だっていうのにさ(驚)

(子供)



しっかし


ウチの住人たちは


色恋沙汰が少なーーーーーい!!


「まぶだち」ばっかり(死語?)



ココ(トリコ)とロー(ワンピース)が親友だったり。


クロコダイルと高杉晋作が親友だったり(笑)


似たもの同士が仲がいい・・・


私もミホークとは親友だのだがな・・・


何でうまくいかなかったんか・・・


いまだに不思議だ。



俊太郎さまに至っては


私は「ちょっと不満」らしい(大笑)


なんでーーーー!!(爆)



ちーーーーーん。。。。