おはようございますですよ。



お食事中の方には


失礼ですが(汗)



長男が昨日



夕方に吐いてから



18時半には


布団に入り



そのまま、就寝・・・


ず~~~~~っと就寝。


夜中に起きるかな?



思っても


ず~~~~~っと就寝。


起床


6時半


実に12時間も就寝!



すげー!



まだお腹が


キリキリなのか


シクシクなのか


少し痛むそうですが



食欲はあるんだよなーー。



吐いてすぐの


食事だから


軽い物・・・と思っても


「ぜったい、うどん!!」


と譲らない長男。



ぺろりと食べて


過ごしていますが・・・


こんなんで


病院に行くのが


どーーかなーーーとか


思う私。



色々、ネットで「嘔吐」と


調べても


自宅で様子を見ましょう。


が多いしね。


実際、病院行っても


整腸剤とか


胃薬が処方されるだけだし


脱水してるとか


熱があるとか、


下痢もひどい!とか


言うわけでもないんだよな~~。



ほんと「嘔吐」ぐらい。


まぁ、お腹が痛むっていうんだから


胃腸炎とか


言われるかな。



後は


長期の休みになっちゃうから


行っておくかな~~。



なにげに


今日はネットスーパーにしたし♪


長男には「相棒(ゴミ箱)」を


持たせつつ


様子を見よう。



明日は学校いけるかな~~。