おはようございます。

今日も、晴天ですね。


さて、

このところ、体調のいい子供。

しかし、咳も出始めた。

連休を前に、ヤダな。

とか、思っていた。


そんな昨夜、

義父が夕飯を、みんなで

食べに行こうと言うので、

ラッキー!!(///ω///)♪

と、

仙台駅まで、食べに

行ったのですよ。


店に入り、注文を済ませると

長男が、眠いとか、

暑い…。とか、

言い出し、

結果、少し寝たんですよね。


ほどなくして、料理も来たので

長男を、起こしたら…


「具合が悪い」


何ですって!!Σ(゜Д゜)


さっきまで、元気だったのに

急に何事だ!!と、思いました。


ゲームのし過ぎじゃないか?

と、思う頃には

顔が黄色くなり…(´д`|||)


お店の人に、迷惑を掛ける結果に…
(゜ロ゜;ノ)ノ


チョッとの外食だから、

昼間よりも、身軽で来てた

私は、その光景に

頭が真っ白。

通路じゃなくて、良かったと

一瞬思いましたが…(゜〇゜;)


いつまは、鼻ティッシュと、

ごみ袋を持参してるのに、

その時に限ってないしー( ; ゜Д゜)


いつもは、ポーチに

1枚くらいは、忍ばせているのに!


・・・・・・・・・・


その後は、長女を

義父に任せて、私たちだけ

帰宅…(つд;*)


夕御飯がーーーΣ(T▽T;)Σ(T▽T;)

・・・・・・・

・・・・・・・・


でも。


前から、

そろそろ、オネショシーツは

外したいな…って

思ってたけど、寝ながら

されたので…(´д`|||)


このシーツのおかげで、

汚れは避けられた。



何があるか、わからない子供。


不足の事態には


備えこそ、あれ。


改めて感じました。

Σ(ノд<)



Android携帯からの投稿