夕方ですね。


雨だな~~。


水不足になるより、いいかな。


地面も潤うので。


長雨は嫌だけど。



さて


いよいよ①


PTAの役員会に行って来た。


今日の「めざまし占い」では


『今日の一位はうお座のあなた!』


と言われたので


いいことあるぞ~~~



役割決めでは、見事に


「副委員長」になるというね・・・


こういう、クジ運ってほんとないな私。


仕事持ちの委員長は、引き受けてくれたのかの・・・


う~~~ん。。。

この記事の時点ではわらかん。


まぁ、なんとかなるだろ。的な。


知ってる方も居たし、知らない方も居るけど


まぁ一緒にやっていかねば、ならないのだから


仲良くして、おくんなまし♪




いよいよ②



明日がーーーー!!


桜小路かのこ先生のサイン会だーーーー!


ええ!


見事に「整理券」はGETしておりますよ!

当然の様に言う私。


ただな・・・


子連れ・・とくに、長男同伴が心配(煩い)なのと


明日が


イトーヨーカド泉店が


リニューアルして


Arioっていう百貨店になってしまい


オープンの日なんだよねーーー。


混むだろうな~~


という気持ちと


オープンに行けるなんて!


という気持ちと


混ざっておりますよ・・・はい。


駐車場で悩むの嫌だから


できれば、すんなりと駐車して


サイン会の時間に備えたいな~。


・・・・・・変なところで心配性である。


ちーーーん。



かのこ先生のブログによると~


今日(26日)には仙台入りしてるそうで・・・


寒くて、スイマセン!


雨でスイマセン!


って感じがします(汗)


その分、うまい牛タンを食べてください(笑)



そんな、サイン会について


サイン会中は「写真撮影禁止」


だそうなので


撮ってはこれないな~~


早く行って、ここが現場だ!


くらいの写真は撮ってこようかな~~~


さ~~~、楽しみだ~~~


・・・って、自分、鼻かぜ治らないかな・・・


花粉もだけど・・・今は鼻かぜ。。。


ちーーーん。。