おはよう!

今日は天気がいいね。♪ヽ(´▽`)


さて

少しは何か記事を
出そうかと

先日食べた
お蕎麦屋さんを(〃^ー^〃)





仙台泉区にある

秋月庵
三次郎!!

このかき揚げー( ; ゜Д゜)

大きいです。(* ^ー゜)ノ

なかは、エビ、ホタテなど
揚げたて、
熱々!!

大人の手、握りこぶしより
少し大きいかな。

半分にして、子供に分けて
私にはちょうどいい感じ。

お蕎麦も
細く、最初の一口!
コシがヘ(≧▽≦ヘ)♪


場所は、昔の

テイサンボウル後?に
ツルハがあります。

そのツルハ交差点の信号を、
坂に向かって上ると、
左にあります。
将監団地に向かうかんじ。


客席数が多いわりに
駐車場が少ないかな( ´△`)


でも、店正面の駐車場以外にも

土日祝日用に、臨時で借りてる駐車場が
数台あります。

その都度、お店の人に聞くと
いいかもしれません。

あ、大型車は止めるの大変かな。


値段は、少し高いかな~(゜ロ゜;ノ)ノ

画像のセットは
¥1300くらい。


蕎麦好きには是非☆



Android携帯からの投稿