こんちは。



花粉症が


私を苦しめていますが・・・


なんか違うような気もしてます・・・


寒いのよね。


だるいし。


まさかの風邪だろうか??(汗)


いや


病は気からというし


きっと花粉よ!!




さて



昨日は


天気にも恵まれた日曜日。



私には育成会の班長最後の


資源回収がありました。



それを終わらせて・・・



長女と長男は


通っている


スイミングスクールの企画


「ボーリング大会」に


参加しました!!



午前中は「プール」


お昼はスクールで食べて(持ち込み)


午後はボーリング場へ


出かけるという!



子供たちは


もう、待ちに待った日でありました。



長男はチョコチョコと


悪戯とか、悪口とかするので


厳重に注意、指導し


送り出しました!




その後は


私と旦那がフリータイムですよーーー!



ありがたやーーーー!(笑)



なかなか観れない映画でも


みようか・・・と


思いつくも


映画内容や上映時間が


合わなくて


結局は


ただショッピングと


ランチをしたくらい。



まぁ


映画については


来週公開する


ドラゴンボールZ神と神を


観に行かなくちゃいけない・・・


行かなくちゃいけない・・・


私も行くのかーーーー!


行かなくて済むなら


行きたくない(笑)


ドラゴンボール興味ない(汗)


スーパーサイヤ人ゴット!


だとうぅぅ。。。

長男は興味深々である。


どこまでスーパーすれば


いいのやら・・・



うううううううううぅぅ


すーーーぱぁぁぁぁーーーーー!



はフランキーだけで十分だ(笑)





でも


ランチは


私のお誕生記念という


理由を付けて


「利休(牛タン)」に!!♪


うめぇーーー!!(笑)


ありがたく


贅沢してきました。




早々と


帰ってきた私達

結局、すること思い浮かばないという・・



子供たちの解散時間まで


ダラダラと家で過ごし


迎えにいくと



何やら


大きい箱を持っている長女と



「楽しかったーーーー!!!」


と二人。



ボーリングでは


長女が6位という


検討をみせ(スコア180)


タオルギフトを


景品に貰ってきました。


ありがたや~~~(笑)



でも


大人でも簡単にでない


180というスコア・・・


もちろん子供使用レーンですので


ガーターないレーンね!(笑)



長男は21位とか言ってたかな。


ビリじゃなかったのか(大笑)



とても満喫してきた


子供たちは


次の企画


「ウォータースライダーとイチゴ狩り」


にも参加する!!



意気込んでいましたが


日程みると


その日は


こっちの予定が入っているので


諦めてもらいましょう。。



でも


こんなに楽しんでくるのなら


このスクールの企画も


悪くないな。




長女は春の短期(2期)です!


その後は


入会だよ(笑)



ちーーーーーん。。