はい


こんにちは♪



今朝は

何を思い詰めたか…

久しぶりに長男の

お腹いたい…



聞きました。



登校直前になって


あれ・・・?あれ・・?


とか言ってたので

何か思い出したのかな…

宿題とか。

連絡帳みたけど、忘れ物は

無いけどな~



学校からも連絡ないので


なんとか乗り切ったのでしょう・・・






さて


お弁当ですね。

やはり言われた

なめこ。


マッスルなめこ。

足がズレてるー!

と、いうか

マッスルなめこの

体が大きい…

型がおおきかったな。

チーズが収まりきらず


右腕は、また別で切りました・・・


まぁ簡単といえば、簡単ですが・・・


やはり「なめこ」を作ることになったか・・・と


思いました(笑)


最初は「黄金なめこ」と言われましたが


阻止した(汗)



・・・助かった(汗)



長男は、今度二年生だから

キャラ弁は辞めたいな(笑)( ; ゜Д゜)






長女が、逆にキャラ弁で!


と言う。

こちらは

「とびだせ どうぶつの森」

から…

ヘアカットの

なんとかりーぬ?

なんていうんだ?



長女は


ほとんど「ピンク」だから


簡単でしょ?


というけど


ここまでのピンクを


どう表現しろと??



ハムだけじゃうまく


色分けできんぞ・・・と


ピンクの食材にたどり着いたのが


「かまぼこ」です。


ピンクの部分だけ


切落として


残りは・・・


切り干し大根とかにでも


使うか、サラダにでも


使うかしようかな・・・


白いところだけ残ったのでね。



なので


頭がかまぼこで


顔がハムです。



見事です!(笑)




でも


今朝のキャラ弁に限って



褒めてくれなかった・・・・


いつもは


「ありがとーーー」とか


言ってくれるのに・・・



満足いただけなかったのかな・・・



ちーーーーーん。。




まぁ


いいや(笑)