こんばんは!


いよいよ


明日は!!


育成会主催の


「歓送迎会」。


でも


私の頭の中は



ミホークの誕生日♪♪

(3/9)


という事の方が


重大だったり・・・


・・ってかさ。


・・だってさ。



基本、アニメや漫画って


実際の年月が過ぎてるわけじゃ


ないじゃん・・・


今はミホークだって


42歳と言われてるが・・・


いつ自分が同い年になるのかと


思うとあと・・・・数年(汗)


ぞぞぞぞぞぞぞぞぞ・・・・っとします!!!


普通なら43歳とか44歳とか


カウントするんだろうけど・・・


まぁ


正直、2次元の彼にどうこう


言っても仕方ないが・・・



それでも


誕生日ーーー!


いやっほぉ~~~~い!♪


おめでとう!ミホーーーーーークゥゥゥ♪!!

一人で盛り上がり中





あ・・・


記事と内容違うさね。



さて



まず「残念」な事は・・・



旦那が昨年出席した


結婚式の引き出物が


「カタログ」で


いい加減、引き替えようと思い


「パールネックレスとイヤリング」

色は「グレー」


にしました。


私はピアスだけどね・・・


「白」はあるので


冠婚葬祭用にと


グレーにして


それが来たんですよね・・・


しかも


なんとも「粗末」な扱いで・・・


カタログだから


そんなもんだろうけどさ・・・


紙袋(宛名)に紙箱(梱包)と、


チャック付ビニール袋ってさ・・・



・・・・正直


ネックレスだから、収納できるように


来るんだと思ってた私が


期待しすぎたのね・・・


・・・なんか残念。


この扱いは


ワゴンセール並の扱いにしか


思えない・・・


なんだかな~


これだったら、食品にすれば


良かったかな・・



残念!



・・って使う時に出して


剥げてたら、マジ残念(笑)


いつ使うかわからないだけに・・・(汗)




それと


残念な劣化・・・・



私が持ってるヨガマット・・・


1本・・・


使ってなかったのよね・・・


2本目がカワイイピンクなので


そっちを主流に使ってたら・・・


1本目・・・固くなり


ガチガチ・・バリバリになってしまったのーーーー!


丸めてるので、特に淵が・・・




基本、ゴムだからな・・・


使ってないと・・・・劣化するのね・・・


あーーあーーー!


この1本目の方が高かったのにな・・・


ちーーーーん・・



適度に使ってればよかったかな・・・


残念・・・・



劣化ついでに・・・


明日の「歓送迎会」で


またしても


バルーンアートの作品を


作り出す、懲りない私・・・



そのバルーンアートの風船!


こちらも


やはり安いやつは


劣化が・・・ね。


穴は開くし、割れるし・・・


こんな劣化が進むなら


作品にしてあげた方が


風船の価値もでるだろうよ・・・と。



「桜」や「梅」を作り


ほどよく


風船を使いました。


ちょっとダークな色が


残りましたが・・・・


こういうダークな色は


「サーベル(剣)」に向くね・・・・



何か使えないかな~~


また作らなくなったら


今度こそ、固まるかも(汗)



来年は育成会もないしね・・・


いい機会なので


考えてみよう。