こんばんはっすよ。



月曜日。



朝から


「風船使うから欲しいんだけどさ~」


とか言う長女に激怒!


なんで激怒なのか?って



日曜日に


「月曜の朝から、コレ欲しいとか無い!とかやめてよ」


『大丈夫~~』


という会話があっての


風船欲しいですよ!


しかも、普通の。

アートバルーンの長いのは持ってるけど

息では膨らまない。


なぜ!!


日曜日の買い物の時に言わない!!


あれほど、登校前に言うなよ!と


言っていたのに・・・



でも長女・・・


私に無視され


怒っているのにも関わらず


「家庭の薬箱(常備薬)」

富士薬品


に入っている、薬のおじちゃんが


くれる「風船」を見つけ出し


持っていき、難を逃れるというね・・・


この悪運め!(汗)




そんな私は「歯医者」



その帰りに


週刊少年ジャンプを


立読みしてビックリ!


ワンピ―スと黒バスを


立読みしますが


なんといっても


ワンピースの王下七武海でしょう!!



これにはビックリ!(笑)


まさかの・・・・ねーーー!


うまいこと波に乗ってるのね(笑)


久し振りに


ミホークのコマがあって嬉しかったよ♪


そんなミホークは


もうすぐ誕生日だね!!!♪♪



え!


その日はフランキーでしょ?


とは言わせないぜーーーーー!



同じ~~~♪


同じ三月生まれ~~~♪


へへいへい~~~♪



イ・ビョンホンがミホークと


年齢似てるか、同じだから


やっぱり


40代男子は


ステキなのよーーーー!


うっひょーーーーい♪

ちょっとテンションが上がり気味。



でね


そんなワンピースが



最新刊出たっていうのを


今日。


普通にネットニュースで知った私って!!!


ガビーーーーン。


結構、心待ちにしてたのにね。


こういうところで


ボロが出る・・・



まぁ・・・


ちょっと情報が入らなかったということで



明日は本屋さんに直行だーーーーー!




ちーーーーん。。



・・ってかさ。


関係ないけど


ドラクエのキーファ居ないのが


すごい引きずる(笑)


マジどこにも居ない!

おお!久し振り

的な会話あるかと思ってたけど・・・

移民だったね・・・・

ちーーーーん・・・

というか、探してしまったしね・・・

ショックだーー。