こんちは。



甘いタブーの


ぐるっぽで



秀人情報が!(笑)



なんでも



甘いタブーの


キャラ説明の


一番下に!!



秀人枠があるという!!



なにーーーーーー!!!



めちゃ驚いた私は


すぐに、甘タブにログイン!!



キャラの説明・・・



キャラ選択から


見れるかな??



って行ってみた。




穏やか癒し系

パート先の店長



ストイックな俺様

エステシャン



一途で真面目

隣家のご主人(元彼)



ちょっと気の多い

宅配便のお兄さん



医者(未公開)



テニスコーチ(未公開)



芸術学生(未公開)



人気俳優(未公開)




不器用だけど実は・・・・




ここーーーー!!



ここですよ!!


旦那ですよ!!



艶でいうと


俊太郎さまの位置!

一緒にすんなーーーー!

とか怒られそうです(怖)



まだ

朝倉君までの公開なのに・・・


秀人遠いーーーー!(笑)


・・っていうか



早くやりたいーーーー!!


ストーリー気になる!!


・・ってことは


やっぱり


浮気なんて


してないんだよ!きっと!!!


早くやりたいなぁ~~~~~!!


楽しみだーーーーー!!



ガチャ券も


たまってるよ!!



早く戻ってきて!


秀人ーーーーー!



吠え始めたよ・・・



ペタしてね