こんばんは。



月9から目が離せない


私と旦那です(笑)



さて



今日はジャンプの発売日



表紙が黒子のバスケだったーーー!



はい


即買いです(笑)



カラーだったし!


最新コミックが


9月4日発売ですってよ!!!


しかも


表紙が黄瀬君ですってよ!!!


18巻の


氷室君にも


クラクラなのにさ(笑)


実に楽しみですぅぅ!!




黒子のバスケを読んで


ワンピース読んで



次に私が読むのが



両さんこと


こち亀だよ(笑)



しっかし


今回の両さんには


笑えたーーーー!!


超笑った。


へたしたら


今回は両さんが


一番面白方のでは?


とか思ってしまうくらいに。



はぁ~買って正解だな。


これスーパーで


読んでたらシャレにならないくらい


ウケてた。


私は、こういう両さんの


話しが好きかも。


大原部長の顔がなんとも!!


超!両さんを心配というか


ショック受けててさ~!


あははははは。



そして



今回のジャンプが


ウチにあると知って


一番よろこんだのが


長女なのは


言うまででもない。



ちーーーーん。。。