こんばんは・・・



突然始まった



艶が~るの新イベ


「風花舞散る島原の・・・」


ですよ!!


艶の日に合わせて


出てきましたね!!



初回無料・・・



願いに込めて



ポチ!




すると・・・






「あ・・・・・ココは慶喜さんかも・・・」

ちと、残念そうにつぶやく



『なんだいつれないねぇ・・・

クリスマスイベ以来、久しぶりに

逢えたというのに・・・』




突然、慶喜さんに


後ろから言われた気分ですよ・・・



『なんだい・・・

やっぱり高杉の方かよかったとか

思っていそうだね・・』



慶喜さんならではの

突っ込みが

返ってきそうです・・・





そうなのだ・・・



私の中では


慶喜さんが


イベではクリスマス第二幕以来。



まさか


ここで一番に慶喜さんが


くるなんて予想だにしていなかった!!



第一希望

高杉さん

沖田さん


第二希望

俊太郎様

龍馬さん


第三希望

秋斉さん

土方さん


第四希望

慶喜さん

翔太君




のランキングだったのだ(笑)


翔太君・・・


今の本編旦那さんなんだけどね・・・


前回にも書いたけど・・・


翔太君なら龍馬さん派かも


しれない・・・はい。。


翔太君好きの方


すみません・・・・


イベのストーリー内容によっては


翔太君もいいのですが・・・


・・・・今、こんなこと言っても


言い訳に聞こえますね・・・はい。。


ちーーーーーん。。。





『ねぇ・・どうして話を読まないの?

前回のイベでは、金平糖使って

読んでなかったかな?』



とか


さらなる慶喜さんの突っ込みが


聞こえてきそうです・・・



はい・・


まだ第一幕も読んでませんよ・・・



シンデレラタイムを狙います。。。



慶喜さん・・・


甘・萌え!


期待して・・・いいんですよね??



この1つ前の


記事でスタンプの事を書きましたが・・・


25枚の引換券で


花魁ガチャを狙う予定が


狂いそうなので・・・



やはり


艶セールに突入するしかないのか??!!


高杉さんのアイテム狙いたいけど・・・



慶喜さんの内容次第では


イベの追加ガチャもありうる・・・



はぁ・・・・



後1回、ガチャしたとして・・・


高杉さんと沖田さん


どっちが萌えますか??



今回はスチルないしな・・・


内容充実であってほしい・・・




ペタしてね