こんんばんは。。。



はぁ・・



ちと、体調が・・・


これ書いたら寝る。





これは言う!



言わねばスッキリしない!


・・っていうことで



艶が~る★坂本龍馬さん最終話です!!



ちとネタバレ入ります。


秋斉さんや俊太郎様のネタバレもちと


勢いで入ってしまうかもしれないので


注意してすすめてください。。







こんなにも・・・



こんなにも・・・



旦那さんにするなら


龍馬さんがいいな~って


思っていて


龍馬さんは暗殺!って歴史だから


もう「月」みて


水や花は後で、また来よう・・


程度に思っていました・・・





この龍馬さんの



月エンド!



最初の一言




「え!?」


ですよ。


萌え言葉じゃないですよ!


その次は


「もう終わり?」


ですよ。



秋斉さんや


俊太郎さまと


比べると・・・


尺が短くないか??



・・・・


この月ストーリーって


私はもう、後半は


金平糖を食べたから


一気読みしてますが・・・



これ


シンデレラタイム事に


読んでたら・・・


話しの内容が・・・というか


途切れ途切れになるというか・・・


一気に読まないと


わけわからんのでは??




月エンドは・・


秋斉さんと、俊太郎さましか


読めてないけど・・・


どちらも


現代に帰ってきたら


数日たって・・・・


その後・・・の現代での


生活風景・・・とか


なんとかストーリだったのに・・・



龍馬さんの場合は



えーー


実は


14話で


私(主人公)が浪士に切られちゃうのよね・・・


それで、瀕死の重体で・・


私の命を救うために


カメラを探し出した翔太君が


3人ともに現代に連れて帰るのですよ・・



現代に帰ると、姿も当時に戻っているので


ケガもすっかり元通り!!



龍馬さんも主人公も


大いに喜び・・・


死ぬ前に主人公が言った


主人公と龍馬さんとの将来の夢を


現代に来た龍馬さんが叶えて行こう!って


いうんだよ・・・



結婚式して(チャペルぜよ)



おしまい・・


ちーーーーん。。


この結婚までの


課程が知りたいぜよ!!


突然


今日、私は龍馬さんの


お嫁さんになります!


って言ったってさ~~



ばばーーーっと


文章で説明して


終わり。。



あ!


そうか



他の旦那さんと違って


最終話の前半の


現代に帰ってきたところの


ストーリー尺があるから


現代での過ごした尺が


短く感じるのかもしれない・・




これは学生結婚なのか?


やはり何年後なのか?


なんか


私には


それすらもわからんちん。。



ただ


14話で主人公が死ぬかもって


いうので14話終了っていうのも


えーーーって思うから


これは金平糖食べて


ががーーーって


読んだ方が内容の見込めるかも。



どうなの?これ。


月エンド・・・


坂本龍馬は現代での定職は


何になったのか


非常に気になる!!


これと言って


特技ってあったっけ?(謎)


もやもやするぅぅ~~~(汗)



私が思った


結婚するなら龍馬さん!って


言う、願いが叶ったのは


喜ばしい(本当か?)



でも、物足りないっていうのも


事実なのだ・・・



この内容で、特別ガチャに


大金叩いてたら、ちとショックかも。。。




あぁ。。。。


やはりここは


高杉さんの「月」を見ねばなるまい!!


明日でログイン貯まるからぁ~~


次こそ出ろーーーー!


出ろーーーー!!




そして


ガチャのダブリ第二弾が!!


秋斉さんと


高杉さんと


俊太郎様!!


高杉さんの被りが多いので


高杉さん!


カモーーーーン♪



キターーーー!



「朝餉を作る音で目を覚ました・・・」


ってヤツでしたよ♪


萌え、萌え♪



翔太君のセリフガチャで


ダブっていらい。セリフガチャは


やってなかったので


今までので、高杉さん達の


読もうかな♪


・・・っていうか


アイテムかぶりの代償が


セリフだなんて・・・


10枚で1枚は花魁ガチャで


返してほしいよ!


もしくは「金平糖」


実用的なので、欲しかったよ・・・



さぁ



今度は・・・


最後の旦那さんになってしまった


幼馴染の翔太君ストーリーを開始!!


これで、一巡


旦那さんは制覇!ってなるから


翔太君の水を終えたら!

(目指せ水!!)


ちょっと沖田さんに会いに行って


来ようかな・・・


初心に♪


この翔太君の間に


高杉さんの特別アイテムでないかなぁ~~♪



ちーーーーーーん、、、