こんばんは!


日付はもう


大晦日ですね!



今年は


本当、色々なことがありました。。。


東日本大震災は・・・



本当に、心が抉られるような


辛いものでした・・・


配給水待ちに6時間


電気の復旧に・・・5~7日くらいだったかな?


ガスが一か月・・・


ガソリン不足



色々津波や地震に関しては


研究の成果や調査なので


発表されてますが・・・


また宮城では、デカいのが1つ来るって


いう噂は本当ですかね・・・(苦)




色々、経験しましたが・・・




後は、何事もなく



こうして


新年を迎えようとしていることが


不思議なのか


当たり前なのか・・・



もう


当たり前なんだろうな・・・


かなり日常が通常なんだもの・・・




兎年・・・



まさに



兎のように


臆病であった年・・・



来年は「辰」



空を悠々と駆け上る年で


ありますように。。。





一年間



本当にありがとうございました。



来年も、こんなヲタクブログですが


よろしくお願いいたします!!♪






ペタしてね