こんにちは!!


なんと


今日は


長男の誕生日でおま!


なんと6歳に!!

早いなぁ・・


これで

福島原発解決に30年以上って

いうんだから

長男は、いい年で

その結末を見ることになるのかと・・・

私はもう婆として、孫の面倒でも

みていたい♪(笑)

ん?お嫁さんの孫?

お嫁さんによるけどねぇ・・・

私としては・・・

同居はゴメンこうむる!!

今の自分が同居だから

長男の嫁として

ここに居るのに

老後になってまで

長男の嫁と一緒に生活したくない!!

・・・と

わがままな事を言っております。。。

老後は老後で・・・

自分の力だけでは

生活するのも、限界があろうが・・・

そんな長男が結婚してすぐに

同居はやだな~~~

今は、お嫁さんだって同居いやだって

いうじゃない!??

よ~~~~~~っぽど

性格が合わないと無理だ・・・

「のんびりマイペース派」

のお嫁さんは無理だろうな・・

私の性格的に・・・


もう

お嫁さんには

働いてもらって

孫の面倒をみてるほうが・・・


いいかな?(笑)

孫の面倒っていっても

教育論が合わないと・・・

私のすること、やることに

文句言われるのも嫌だけどね・・・



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

って

何、そんな長男の嫁の話で

熱く語っているのだ私!!
(°Д°;≡°Д°;)


・・・・・・・


今日は長男が6歳になった

めでたい話題のはずだったのに・・・

ちーーーーーん



そんな長男は


今朝


起きて・・・

朝食たべてたら・・・

腹痛(笑)


なんで食べ始めて

すぐに腹が痛くなるのか??

便秘だったのか?

散々

「おなかいたい・・・」

と言っては

ストーブの前で体を温め

痛くなったら、トイレへGO!!

それを繰り返してた。。。


今は終息して(笑)


元気でいますけどね。


お誕生日だっていうのに

可愛そう。。やれやれ。。。






今日が誕生会!って

言うのではなく・・・

誕生会は明日なのです。

今日は

両親と旦那があ

会社の「納会」なので

居ないのだ!!

あはははは。。。

毎年の事なんだけどね。

長男は

早く明日にならないかな・・・と

もう、寝ることを考えてます。

早く誕生日プレゼントが欲しいのです♪


長男が頼んだプレゼントは

「戦国BASARA3 宴」(wii)

です。。


それは

それは

楽しみにしています。


早く明日が来るといいねぇ・・・・♪



:*:・( ̄∀ ̄)・:*: