こんばんは!


艶・・・

クリスマスのイベ・・・

実は実家に帰省中に・・・

あの


花魁ガチャのセールを・・・


手…出してもた(笑)


第3幕が・・・

おそろしいくらいに

被りなし・・・

でも

第2幕に行ったとたんに・・・


『おまんと早くあいたいぜよ』

とか龍馬さんが気を持たしているのか・・・

龍馬さんダブりが多かった(苦笑)


でも

第二幕は

沖田さん
翔太君
慶喜さん
高杉さん
龍馬さん
俊太郎様




みれました~~♪


個人的に「沖田さん」が

ウケたな♪


第三幕は・・・

沖田さん
土方さん
秋斉さん
高杉さん
龍馬さん
俊太郎様

でした!!


俊太郎様・・・

激ヤバ!!

ね!!

これはすごかった!!

主人公だからこそ

恥じらいとかあったにせよ・・・


私だったら・・・

私だったら・・・

もっと・・・

攻めてしまうかも!!!!!!


・・・

こんなシチュエーションを

準備されて・・・

恥ずかしい・・・・で終わるなんて

もったいない!!!!

もっと教えて下さい!!って願いたい!!
(知ってるくせに!爆))


でも・・・

なんでだろう・・・

高杉さんにキュンとくるのは・・・♪

あんなに

俊太郎さまに

ときめいて・・・

総選挙だって・・・

なのに・・・


今は

こんなにも

高杉派(笑)

今の旦那さんは三巡目の

秋斉さんだけど・・・

どこか思い出す彼(高杉)


秋斉さん中に

高杉さんのクリスマスは萌えた~~♪


そんな秋斉さんはアイテムでませんが・・


・・・まぁ、今は月エンド目指してるしね

どう変わるか・・(ゲフ!)





今年もあと少し・・っていうのに

お正月イベ!!

クリスマスと同時期に

しかも

花魁ガチャのセール期間に

合わせてくるなんて・・・・

28日は艶の日って

わかるよ・・

わかるけど・・・

遊んでるのは「艶」だけじゃないもん!!

他のゲームだって・・・

遊んでるもん・・・モグも

ライフも・・・ピグも・・・

そんなアメG払ってるわけじゃないけど・・・

でも

今回は総選挙で・・・

今すぐ必要じゃないアイテムまで

艶で買ったのに・・・


お正月まで「第三幕」まであるっていうのかい!!

これ「スチル」なかったら

きっと第三幕・・・・

いや!

余計なことは言うまい!!






第三幕・・・


初回無料は「龍馬さん」でしたよ・・・

ちーーーーん


やっぱり彼なりの・・・

次は!!っていうアピールにしか

思えない!!(爆)


それに

なんとも短い

ガチャの確率二倍セール・・

ためしに?

もしかしたら・・?

・・って期待しつつ

今朝!

今朝だよ!!

無料ガチャ券になった

ログインスタンプのガチャ券を使ったら・・・

「俊太郎様」だった・・・


俊太郎さまは・・・もう見た・・


第二幕といい・・・

第三幕といい・・・


ガチャで搾り取るのが

上手くなってきたなs・・・・運営さん。。



まだ艶始めて

一年もたってないのに・・・
こんなに課金の嵐しなくても・・・

艶1周年には・・・

また何か特別なの準備してるのかな?

今回のイベで思った・・


28日の艶の日ように

なんとか28日までには

いくらか・・・

残しておかいとな!!ちーーーーーーん