こんばんは!


俊太郎様2周目の11話目でございます。


入っている「ぐるっぽ」


閲覧の楽しいったらないよ。


艶が、体力ないと先に進めないだけに

(金平糖アイテムはあるけど)

この妄想ぐるっぽ(大人組どすえ)が

かなり妄想を引き立てる!♪


もう


私の頭の中も

俊太郎様の妄想で・・・・(笑)


先日、そのぐるっぽで


艶が~るのイラストレーターさんの

ブログが紹介されておりました。


古高俊太郎さま配信記念の

イラストが!!


め~~~~っちゃ萌え萌え萌え!!


でもね・・・


今の

11話目ってね・・・


沖田さん出てくるのね・・・


初彼が沖田さんだっただけに・・・

出てくると、やっぱりドキドキするのよね・・・

なんか「元彼(モトカレ)」に会った気分!(笑)


すぐ近くには「今彼(イマカレ)」の俊太郎様がいるってのに!!


じゃ、一緒にいた土方さんは・・・


「別彼(ベツカレ)」(大笑)


某ケータイ恋愛ゲームのCM見たい!(笑)






今、開催中の「ハロウィン」イベント


めでたく「猫耳」の俊太郎様アイテムが出たので!!


昨日、見たよ!!


第一幕は

アイテム選択してないので

ハロウィン当日までの流れを主人公との

各相手との会話になりますが

これが「主人公の取り合い(奪い合い)」みたいで

みてて、すっごい罪な気持ちに(笑)


さぁ、誰とハロウィンを過ごす??ってんで

第二幕に突入!

ここでアイテム選択をして


そのアイテムごとの彼と、ストーリーを楽しむと・・




今更だが、俊太郎様は「大人(エロ)」である。

このエロって発言もどうかな・・・

基本、大人なんだから

そういったことは「当たり前」なんだけど・・・

未成年には当たり前じゃないからね・・・

難しい線引き・・・ぷっ!


だから、主人公への対応も大人。。。


ハロウィンでの主人公をバカにすることなく

可愛い!可愛い!と褒めまくり

めちゃめちゃ甘やかしてくるのである・・・

この「甘やかす」っていうの・・・いいねぇ・・・

自分から何もしてなくても、甘やかしてくれる・・

すばらしい・・・

ま、主人公が16?17なんだから仕方ない・・・

でも・・

それでも・・・甘やかす・・って響きステキ!!

現実、厳しいから(何が厳しいの?)

甘やかされたい!!!



・・・・・

はぁ!



また妄想入ってる!!!


わたしってば・・・





もう2日すると


ログインスタンプが貯まる!!


無料ガチャ券で・・・


どれをまわそうかな・・・


俊太郎様推薦アイテムかな?

ハロウィンガチャで、違う殿方見る?

もちろん

ダブリは覚悟ですが・・・


ちーーーーーん。。。


ゆっくり考えよう。。









ペタしてね